2011年09月30日

昨日の買い物@ ツルハ


だんだん乾燥の時期〜
ボティクリーム購入〜

こないだ新潟行ったときオーガニック的なお店のクリームがいい感じだったんだけど…結局買わなかったんで(゜-゜)


友達がニベアの缶のやつおすすめって言ってたから
その通りコレ買いました(^ω^)笑

昔ながらっぽいけど
初めて使います!


使い心地は
固めのクリームで伸びはよくない(´・ω・`)

付けたときは、んー微妙?って感じでしたけど
朝起きたらしっとり肌〓
いい(´∀`)

@コスメ見たら顔に使ってる人いたので顔にも塗ってみたら
ソッコーかゆくなりました(;^ω^)顔はむりやな



Posted by たん at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。