2011年09月28日

スカーゼでランチ


昨日は母とランチ
母がお食事券持ってたので、鶴岡のスカーゼに初めて行きました


今週のランチ
600円…安っ!
スープとサラダもついてました

ちなみにお客さんの年齢層高め(;^ω^)なぜだろう


商工会議所の建物にあるのだね〜
よく通るけどここが商工会議所って全然知らんかった−



Posted by たん at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
はじめまして

ここ
昔から
なぜか年齢層高いんですよね(笑)

父も
ファミレスとかは嫌がるのに
ここは行くみたいですよ

文化会館しか見えないけど…カウンター席好きです
Posted by はるる at 2011年09月28日 20:07
>はるるさん
コメントありがとうです
やっぱり年齢層高めなんですね!(笑)
たしかに窓の方のカウンターよさ気でした(^ω^)外が見えて気持ちよさそう〜な

商工会議所は場所移すみたいです〜
スカーゼはそのままあるのかな〜?と疑問「(゚ペ)
Posted by たん at 2011年09月29日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。